育色工房ikuiro
育色工房の通称いくちゃんと申します。
まる○をテーマに絵を描いている子育てママです
みんなの繋がるわーいの絵と、わーいの日を
たくさん作っていきたいと思っております
そんなわーいの日々のブログご覧くださいね

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ありがとう、そしてまたね 00:50
0
    娘が、0歳の時からはじまった
    アトリエも10年を迎え

    本日を持ちまして
    自宅でのアトリエは
    終わる事になりました

    本当に
    本当に
    たくさんの方に支えられ
    ここまでやってこれました
    10年の間、いろんなことがありました
    けれど支えてくれた親御さんたちが、あったからこそ
    続けられたんだと
    改めて思います

    アトリエを続けていくうちに
    私の中でも子どもたちに学ぶことが沢山あり、成長して行きました
    その成長で得た答えは

    自宅のアトリエをやめることでした
    アトリエ大好きな娘には、大反対をもらいましたが

    子どもたちに伝えたいこと
    私がやりたかったこと
    この10年で、やり尽くしました


    たくさんたくさん、アートを楽しみました

    今日は、本当に初期のメンバーと、最後までこのアトリエに通って来てくれたお子さんと親御さんを呼んで

    絵は描かず

    ひたすら、ゲームをしたり、お茶したりして遊びました

    何気ない日常の一つに、私のアトリエはありました
    こんなゆるゆるなアトリエを愛してくれて
    ありがとう

    これからは、プライベートの空間を大事に、 家族と共に、静かに自宅は過ごしていきたいと思います

    子育てと一緒に駆け抜けた10年でした
    ぜひ
    アトリエのこと思い出した時は、絵でも描いてみてね
    何か自分からのメッセージがもらえるかも?
    しれないよ

    私がそうやって生きてきたから
    言えることなんだけどね


    さー
    私も次の10年へ
    やりたいこと
    いっぱい

    次のステージへまた
    すすみます

    本当に皆さまありがとうございました

    これからも
    宜しくお願い致します




    そして、毎月開催されている袖ヶ浦のアトリエは今後も、もう少し?
    続けていきます
    今年は
    袖ヶ浦のアトリエikuiroは秋の大運動会を開催します!
    ぜひ参加自由ですので
    ご家族でお待ちしております

    カラダと心で感じる芸術の平和をつなげながら〜アトリエikuiroも進化していきます




    ありがとう
    たくさん
    たくさん
    ありがとうございました
    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ikuiro -
    スポンサーサイト 00:50
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://ikuiro.jugem.jp/trackback/1359
      << NEW | TOP | OLD>>