育色工房ikuiro
育色工房の通称いくちゃんと申します。
まる○をテーマに絵を描いている子育てママです
みんなの繋がるわーいの絵と、わーいの日を
たくさん作っていきたいと思っております
そんなわーいの日々のブログご覧くださいね

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
4月1日春の雨 22:34
0
    4月になりましたね

    今日はどうしても
    なんでしょう
    体調がイマイチだったのですが
    会いたい方たちがいる気がしていて


    cafestand kotoriで開催されている
    ことり展へ新しい絵を8枚追加して

    少ない時間ではありましたが
    在廊させていただきました

    kotoriさんが
    宣伝してくださったこともあり
    朝からたくさんのお客様が
    来てくださいました

    ああ、ほんとうにありがとう

    雨の冷たい、寒い中
    私の在廊を楽しみにしてくださったお客様方、本当に本当にありがとうございます

    また
    新しい作品が
    皆様をお待ちしておりますので

    ぜひ、あなたのことり
    探してくださいね

    今日は、カメラマンさんがいらっしゃって
    素敵にカフェを撮影してくださいました

    写真はそちらを載せさせていただきました

    写真でこんなに優しさが伝わるのは
    撮る人の愛そのまんま
    画質に現れています


    ありがとうが言いたくて
    ありがとうをたくさん言える日に
    感謝です












































    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ikuiro -
    スポンサーサイト 22:34
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://ikuiro.jugem.jp/trackback/1361
      << NEW | TOP | OLD>>