育色工房ikuiro
育色工房の通称いくちゃんと申します。
まる○をテーマに絵を描いている子育てママです
みんなの繋がるわーいの絵と、わーいの日を
たくさん作っていきたいと思っております
そんなわーいの日々のブログご覧くださいね

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
4月19日のあのね展 16:58
0
    ゴールデンウィークが終わり
    4月もあっという間に過ぎ
    5月もきっとあっという間に過ぎてしまうのよねと思う今日この頃
    4月のあのね、、、展を振り返りながら
    blogを書いています

    19日のあのね展3日目のお話です

    19日もあのねcafeは
    コーヒーくろねこ舎さんと
    Another Belly Cakesさんです

    19日のワークショップは
    冨川 直美
    Atelier ?Euphoria ?キャンドル作家 naomi
    19日 ?お花たっぷり?ボタニカルジェルキャンドル
    3000円(あのね ?特別価格)


    でした

    なんとネットでもお問い合わせ
    予約があり
    直美さんのキャンドルは都内でも人気です




    直美さんとくろねこ舎のもっちゃんが着ているエプロンワンピは、ちいさなお家さんの作品
    最近、私たちはみんなこれ着てます



    私の大好きな人
    ネイリストのRinさんも着てくれました
    Rinさんとお喋りしてると落ち着きます

    素敵な方です



    千葉からたくさんお友だちが来てくれます
    なんだか19日は居心地が千葉感があり
    ほっとしちゃいました



    ワンチャンのバッグを描かせてもらい、いつも使ってくださってる方
    描かせていただきました


    いつも応援してくれてる友人たちも来てくれました
    ありがとう
    こどもいるのに
    よくきたなーと
    感心
    感謝です


    似顔絵ポートレートのはるちゃんも
    お客様で来てくれました



    写真
    楽しそうでしょ
    ほんとに
    ほんとに
    楽しかったです
    毎日が楽しくて楽しくて
    毎日が違う雰囲気なあのね・・・展
    本当に感謝です



    松崎農園のけいこちゃんも来てくれたー
    けいこちゃんは
    本当に素敵な方
    いつも私たちを応援してくれている
    ありがたい
    なぁ



    やまのさんも千葉から〜
    娘がにほんごであそぼうに
    ちょっとだけ出た時にはお世話になりました
    流木のオブジェを褒めてくれました


    毎日が新しく
    毎日が美しい
    毎日が面白い
    そんな
    あのね展
    みんなの笑顔に癒されまくる私なのです

    そしてね
    帰りに寄った
    私の親友が働いている
    ベジタブルなcafe



    混雑している店内で泣きながら抱き合いました
    元気にしていて安心
    色々人生はあるけれど
    また会えたことに本当に感謝です

    そんな
    いくの日
    19日は
    20日のあのね展へ続くのでした
    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ikuiro -
16:58
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://ikuiro.jugem.jp/trackback/1374
      << NEW | TOP | OLD>>