育色工房ikuiro
育色工房の通称いくちゃんと申します。
まる○をテーマに絵を描いている子育てママです
みんなの繋がるわーいの絵と、わーいの日を
たくさん作っていきたいと思っております
そんなわーいの日々のブログご覧くださいね

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
4月30日カフェノタビの風景 22:45
0
    4月30日は
    木更津のアカデミア公園内でカフェノタビでした

    私はなぜか初参加というのに
    実行委員に抜擢されて

    なにも、役には立ちませんでしたが
    楽しませていただきました

    そんなカフェノタビでの素敵な写真を少しだけアップします

    ご覧ください


    朝一番
    シンガーソングライターの松本佳奈ちゃんに会いました
    なんと駐車場をお手伝いしてくれていました
    佳奈ちゃんはスターです
    駐車場が贅沢な場になってまう
    笑い


    たそがれ
    ガトゥー先生
    絵の先生
    カフェノタビのフライヤーの絵を描いてます
    行商人スタイル
    私も真似したい


    私のブースは舞台の前に
    旅スル木をみんなでつくります



    デモンストレーション

    みんなで描いてみます
    たのしいです
    お天気半端なく良いです


    はじまってすぐ
    アトリエに来てくれていた
    OBちゃんが参加しに来てくれました
    大きくなって
    うれしいなー



    なんと
    この日
    このワークショップに子どもたちが並びました

    40人近くのお子さんが参加してくれました









    晴れた日に
    外で絵の具遊び
    最高ですね


    大好きなポン菓子のまっちゃんと

    今年はアトリエ秋の大運動会に
    一緒に手伝ってくれます!
    たのしみー


    書道家のバーバラさんも来てくれました


    チーズ工房千のお千代ちゃんも

    なんか楽しいでしょ
    写真がね

    常に笑ってました


    ヴァンサンクスのあいちゃん
    だーいすきなお方



    シンガーソングライターのホッタモモちゃん
    歌をうたってくれました

    モモちゃんとまたライブしたいなー



    とにかく大賑わいなカフェノタビ

    なんか
    子どもたちと仲良しに
    毎度毎度
    好かれます



    コーヒーくろねこ舎のもっちゃんと
    Anotherberryのヘレン


    ずーっと長者の列
    奇跡的にもっちゃんの
    フラペチーノが買えました


    美味しかった


    なんか写真いっぱいありすぎですね






    とにかく
    同窓会みたいです

    みんな
    みんな
    素敵なお店ばかりが集まっていて
    音楽も素敵
    カフェも素敵

    主催のダオくんの繋がりの深さを感じました
    口の悪いダオくん
    でも
    すごく純粋で、私は好きです
    やなこと言うけど
    それもダオくんと思えば
    すごく好きです

    ほめてないね
    でもでも
    こんなに人を集められるダオくんはすごいね

    お疲れさまでした



    写真いっぱいまだまだあるんですが
    ここらへんで
    終わります
    またね



    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ikuiro -
    スポンサーサイト 22:45
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://ikuiro.jugem.jp/trackback/1375
      << NEW | TOP | OLD>>