育色工房ikuiro
育色工房の通称いくちゃんと申します。
まる○をテーマに絵を描いている子育てママです
みんなの繋がるわーいの絵と、わーいの日を
たくさん作っていきたいと思っております
そんなわーいの日々のブログご覧くださいね

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
あんとわーぷと育色工房 19:37
0
    木更津にある
    かわいい
    雑貨屋さん
    あんとわーぷ!
    唯一
    育色工房の商品が買える場所
    今日は、あんとわーぷさんへ
    Livepaintingで描いた絵を持って行きました

    Livepaintingで描いた絵は
    その場でもらい手がない場合、わが家へ下宿してもらい
    時を待つスタイルです

    私的には
    家に飾れるので嬉しいのですが
    陽の目に浴びないのも少し切なかったりします

    そんな話をしたら
    したかな?

    あんとわーぷのミカさんが
    うちに連れておいで

    言ってくれて

    下宿人達
    木更津へ
    連れて行きました


    お店の外で吟味

    あんとわーぷさんは
    いつも
    私の作品をちゃんと観てくれるから好き

    良いも悪いも、ちゃんとアドバイスしてくれるから好き

    絵描きにとって
    大切な場所のひとつです


    すぐにウィンドゥに飾ってくださいました
    嬉しすぎる



    自分の描いた絵を見ながら
    いいね
    いいね
    かわいいねと
    褒める作者



    駅からあんとわーぷへ行く際は
    私の絵が道行く人に声をかけますので

    ぜひ、見つけて見てください




    店内にも飾ってくださいました
    ありがとう

    またLivepaintingで描いた絵
    持って行くのがたのしみです
    下宿人達よ
    頑張るのだ




    木更津
    あんとわーぷ

    , 〒292-0831

    千葉県木更津市富士見1丁目6−23

    キッチン雑貨やステーショナリーをはじめ、
    ガーデニングアイテム、
    アクセサリー、
    ベビーグッズ、
    洋服などなど豊富に取り揃えております。
    心を躍らせるキュートでおしゃれなたくさんのアイテムたちが、いつもの生活をハッピーに導いてくれることを願って
    みなさまをお待ちしておりまーす



    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ikuiro -
    スポンサーサイト 19:37
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://ikuiro.jugem.jp/trackback/1376
      << NEW | TOP | OLD>>