育色工房ikuiro
育色工房の通称いくちゃんと申します。
まる○をテーマに絵を描いている子育てママです
みんなの繋がるわーいの絵と、わーいの日を
たくさん作っていきたいと思っております
そんなわーいの日々のブログご覧くださいね

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
4月20日のあのね・・・展 06:10
0
    あのね展が過ぎてしまったと言うのに
    あのね展を思い出すだけで
    優しくなれて
    勇気をもらえる
    不思議あのね展
    あのね展に感謝です

    さてさて
    4月20日のあのね展
    思い出とともに
    振り返ってみます



    20日は
    私のことを応援してくれている
    娘が来てくれました


    我が家の母も
    着物を着て登場
    青山を歩く
    祖母と孫です


    母は私にも娘にも厳しい
    でも
    とても優しい



    あのねカフェは
    姉のまこちゃんと
    ヴィーガン、ナチュラルスイーツのMちゃん
    最強コンビ

    この日はワークショップは無しでしたが
    凄いお客様がたくさん来てくれました


    フラガールの
    アースニックのともちゃんが来場
    なんかこうやって写真撮るの久しぶりだなぁ
    ともちゃんかわいい

    ポン菓子のまっちゃんも来場
    まっちゃんのポン菓子も
    あのねカフェでたくさん売れました?
    美味しいもんね


    藝大卒のおねぇちゃんの友達
    めちゃすてきな
    アクセサリー作る人
    いつか一緒にコラボしたい


    アトリエの保険をお世話してくれている
    あきらくん

    なぜ?
    私が忙しくて
    青山までハンコを取りに来てくれた
    凄いぞ
    あのね展



    私の大好きな人
    えこさん
    いつも素敵
    かけつけてくれました


    母とも仲良しに



    後ろ姿
    親子みたいな
    えこさんとわたしと娘



    あのね展
    母の店になってました


    完全に




    母のサポートにも
    いつも感謝です

    私が月に一度プライベートレッスンを開いていて
    もう5年くらいになるでしょうか?
    館山から通い続けてくださっている生徒さんがいらしてくださいました
    すごく優しい方
    絵のタッチも優しいのです
    ありがとうございます



    そして
    凄い多忙な
    私の友達、アキさんも
    お花を持ってお祝いに来てくれました
    めちゃ多忙なアキさん

    ビューティーサロンを経営されていて
    今年で3周年だそうです
    おめでとう



    私の絵を購入してくれて
    こんなかわいい写真を送ってくれました
    あきさんの優しさがいつも伝わります
    あきさんありがとう


    20日も
    たくさんのお客様がのんびりと
    あのね展を味わってくれて
    ほんとうに
    毎日
    毎日
    素敵な時間がおとづれていました

    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ikuiro -
    スポンサーサイト 06:10
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://ikuiro.jugem.jp/trackback/1377
      << NEW | TOP | OLD>>