育色工房ikuiro
育色工房の通称いくちゃんと申します。
まる○をテーマに絵を描いている子育てママです
みんなの繋がるわーいの絵と、わーいの日を
たくさん作っていきたいと思っております
そんなわーいの日々のブログご覧くださいね

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
シンプルに美しく 23:04
0
    13.14日はいすみ市にある
    空の音ガーデンのマルシェでした

    私は14日の出店で
    なんと
    母とお店は別ですが
    出店初めてしました

    母は春の茶飯のお弁当
    私は似顔絵パステル
    天気はあまり良くなかったのですが

    お庭がすてきなこともあり
    外で
    出店しました


    私のブース
    なんだか絵になるでしょ?





    とても心地良くて
    植物たちが
    穏やかなGardenに私もうっとり

    穏やかな時間ができました

    出店されたみなさんも
    みんな友達

    知り合いが多く
    幸せ

    主宰であり
    自宅のGardenを提供した
    明美さんはとてもシンプルに生きている方
    会うとそれを感じます
    余計なことを
    考えない方
    私にもそれをいつも
    静かな目で
    見つめてくれています

    草花も
    そんな明美さんに育てられて
    静かに
    豊かに
    凛と
    咲いていました



    ありがとうございました


    夜は母の日に、母のお弁当と、結ご飯さんのお弁当を食べて幸せな私です


    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ikuiro -
    スポンサーサイト 23:04
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://ikuiro.jugem.jp/trackback/1379
      << NEW | TOP | OLD>>