育色工房ikuiro
育色工房の通称いくちゃんと申します。
まる○をテーマに絵を描いている子育てママです
みんなの繋がるわーいの絵と、わーいの日を
たくさん作っていきたいと思っております
そんなわーいの日々のブログご覧くださいね

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
すべて私が選んでいる 10:37
0
    去年
    自分がどうして絵を描いているのか
    どうして子どもたちをテーマに描いているのか

    どうして丸をテーマに描いているのか

    どうして
    どうして
    と思っていたことが

    色々な噴火があり

    ひとつひとつ
    わかるように
    気づくように
    不思議なくらい
    わかるようになりました

    そして
    今年は
    さらにその
    事実を
    受け止める
    勇気を
    蓄えて
    前を見つめています

    そらしたい
    現実も
    見たくない今も

    実はすべて
    私が望んでいたことに
    ほんとに
    ほんとに
    望んでこうなったことに
    気づいています

    怖いくらい


    まさに
    毎日
    です

    今日は
    更に
    私が望んでいたことだったことを
    今日、娘を通して
    気づいてしまいました
    号泣です

    子育てしているママたちなら一度は思うのでは?
    なんで伝わららない?
    こんな子に育って大丈夫?
    泣き虫?
    おこりんぼ?
    口が悪い?
    うちの子は、なんで?みたいなこと

    それ

    わたし、もう
    言うのやめます

    それ
    全部
    私です

    わたしが望んで
    わたしが育てて
    わたしが学ぶことでした

    気がつけてよかった
    娘に感謝です


    時期がきたら
    このブログにも
    私の子育て奮闘記を書いてみたいなとおもうのですが
    今日はここまで

    すべては自分が望んでることを知った時
    皆さんはどう思いますか??

    私は正直辛くて
    立ち直るのがやっとでした

    でも
    日々
    神様は
    これでもか!?と私に教えてくれています

    自分なんですね


    さてさて
    そんな私が
    去年出会い、劇的に色々なことが気づきはじめたきっかけになった本のご紹介


    なんとね
    私の友だちの、友だちの旦那さんなんだって

    ほんまー?

    シンプルです
    すべてはあなたが望んで起きたこと
    みんなで気づいちゃいましょ

    今は
    私はその先を生きています

    毎日ビシバシ
    正直
    自分と向き合うのは怖い
    けれど
    毎日

    面白いことが
    起きています

    自分の夢に向けて〜


    育美生きまーす

    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ikuiro -
    スポンサーサイト 10:37
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://ikuiro.jugem.jp/trackback/1381
      << NEW | TOP | OLD>>