育色工房ikuiro
育色工房の通称いくちゃんと申します。
まる○をテーマに絵を描いている子育てママです
みんなの繋がるわーいの絵と、わーいの日を
たくさん作っていきたいと思っております
そんなわーいの日々のブログご覧くださいね

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Live painting 00:27
0
    昨日は、シンガーソングライターの松本佳奈ちゃんにお声がけしていただき

    木更津にある
    エザワフルーツランドさんにて、Livepaintingをさせていただきました

    なんて広大な場所

    昔は竹やぶだったんですって













    ブルーベリー農園のオーナーエザワさんは、竹やぶだった山を奥様と2人で切り開き
    開拓した、ブルーベリー街道の立役者!
    なんとも、見事なブルーベリー農園に、私は感動してしまいました





    朝一番のお客様は、綺麗な色のカタツムリ




    美しい、綺麗なカタツムリにしばし、うっとり



    この日は、保育士であり造形大好きのまほちゃんも、kidsスペースを担当してくれました

    まほちゃんのコーナーは世界がちゃんとあり、とても素敵な空間なんです
    私はまほちゃんの世界が大好き













    朝から私たちは
    ブルーベリーピザをいただきました
    最高にこれがうまいのです






    チーズたっぷりかけたブルーベリーピザは体験できて
    かなりお得

    美味しかった



    Livepaintingは
    午前と午後の二回公演


    霧雨が降る中 にもかかわらず
    お客様がたくさん
    満員御礼です



    プロ顔負けのカメラマンさんたちが
    たくさん写真を撮ってくれて
    すごい上手なので
    それを載せます

    ご覧ください




    午前中のLive




















    午後のLive

















































    どれも良い写真ばかりで
    アルバム作るときに
    採用

    勝手に採用します





    最後はエザワフルーツランドのみなさんと、エザワさんと写真を撮りました

    Livepaintingを感動していただき
    たくさんたくさん
    褒めてくれました



    すごいすごい嬉しかったです



    私は、どこへ行っても、素晴らしい方たちに出会います
    ほんとうに最近は素晴らしい方しか出会ってない

    断言



    私と出会った全ての方たちに言いたい
    みんな大好きです

    素晴らしい出会いしかないです

    つながりを大切に
    出会いを大切にしていかないと


    私はみんなの愛からできてるのだと
    思わずにはいられない
    そんな日になりました

    大好きな方たちに囲まれて

    ほんとうに感謝です

    ありがとうございました
    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ikuiro -
    スポンサーサイト 00:27
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://ikuiro.jugem.jp/trackback/1446
      << NEW | TOP | OLD>>