育色工房ikuiro
育色工房の通称いくちゃんと申します。
まる○をテーマに絵を描いている子育てママです
みんなの繋がるわーいの絵と、わーいの日を
たくさん作っていきたいと思っております
そんなわーいの日々のブログご覧くださいね

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
足長おじさんは実在します 01:33
0


    昨日、今日

    土日連チャンで

    自分がこれからはじめるお店の
    内装工事をしに

    夫と、父と、行きました

    私が借りた
    お店の話し、、、

    実は最近いただいたお話で
    私自身、パニック状態で

    自分でも理解するのがまずできませんでした



    場所は西永福駅から
    歩いて10歩です

    お店が見えます


    私が絵を描く中で
    二度ほどLive paintingを見た方から

    君の絵を世の中へもっと広げていこう

    君の絵が、いつでも、手に取り、いつでも観れる場所を作ろう



    可愛い、9坪のお店を貸してくださった

    足長おじさん

    足長おじさんは、実在しました


    とにかく、やることは沢山、課題も沢山、直しも、お金も、色々たくさん
    準備すること山積みなのに

    なんだろう
    このわくわく感と、安心感と、幸せ感

    この気持ちを前に起き、私は進もう

    いただいたチャンスを感謝しよう

    東京で個展をしたい
    東京でLiveしたい
    そんな願いがちゃんと叶った瞬間は
    物凄いスピードで

    スピードの速さについていくのがやっとです

    でも
    すすみます

    preopenまであと少し

    これからの育色工房をお楽しみください

    そして
    みんなが夢を語れる、叶う場所として
    私も作品つくり頑張りまーす




    土日の風景

    手作り感満載です

    夫と、父に感謝です





    以前お蕎麦屋さんだったそうで
    すこし和が残ります
    そして昭和に建てられたたてものだそうです



    クロス貼り挑戦

    お父さんに褒められるほど
    意外とわたし、向いてるかもしれません




    お店のスタッフルームは寛ぎたいので

    お父さんにわがまま言ってヒノキの床に!


    ヒノキの良い香りがしてきます

    ペンキ塗りや、漆喰塗りや、まだまだ色々あるけれど
    急ピッチで頑張ります


    そして
    少し?いや
    かなり
    凄く意味のある話し


    9坪のお店で
    9月9日pre open
    私の誕生日も9月19日
    名前も数字で193

    お店の住所番号もタスと、9

    こんなに9がつくことあまり無いなぁと思っていたんだけど
    9に守られてるのです

    父が買ってきたヒノキの板が入っていた箱にその答えが









    あっぱれや

    不思議なことは
    不思議ぢゃなくて
    そばにいてくれてること

    気づいたら
    早いよね
    それ
    無視しちゃダメ

    気づいたら
    ちゃんと受け止めて
    進むこと


    9

    9からのメッセージを胸に
    まだまだ
    私のお店の改装は続きます

    どんなお店になるかは
    また
    blogに書きますので
    お楽しみに





    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ikuiro -
    スポンサーサイト 01:33
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://ikuiro.jugem.jp/trackback/1447
      << NEW | TOP | OLD>>