育色工房ikuiro
育色工房の通称いくちゃんと申します。
まる○をテーマに絵を描いている子育てママです
みんなの繋がるわーいの絵と、わーいの日を
たくさん作っていきたいと思っております
そんなわーいの日々のブログご覧くださいね

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ikuiro Gallery のお話 08:41
0
    9月9日



    明日はいよいよプレオープンです

    作品などは今まで描いていた作品を展示販売します

    今後は
    こちらで、アトリエとして創作活動をする傍ら、絵の展示をしていくことになりました

    デザインのお仕事や、その他のご依頼も、料金は見直す形となりましたが、
    お仕事させていただく予定です

    9.10日はプレオープンとして

    それから先は
    ぼちぼちオープンして行きますので
    こちらのblogをチェックしていただきながら
    ぜひ
    お近くにお越しの際は
    お立ち寄りくださいますよう

    よろしくお願い致します


    杉並区永福3-34-12-202

    西永福の駅を降りて
    イレブンがみえましたら
    イレブンを背にして
    目の前に黄色い扉が二階に見えます

    西永福の駅はとても穏やかで
    静かな場所です

    お店も
    小さなか可愛い店舗ですので
    ぜひ
    せひ

    ゆっくりしにいらしてください

    お待ちしてまーす


    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ikuiro -
08:41
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://ikuiro.jugem.jp/trackback/1454
      << NEW | TOP | OLD>>