育色工房ikuiro
育色工房の通称いくちゃんと申します。
まる○をテーマに絵を描いている子育てママです
みんなの繋がるわーいの絵と、わーいの日を
たくさん作っていきたいと思っております
そんなわーいの日々のブログご覧くださいね

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
BBQ大会 17:42
0
    夏のジェシカ展の打ち上げと題して、ジェシカとオーサムが我が家へ集まりました
    ギリギリに決まったBBQの打ち上げ
    そこら変で
    気になっていた方々やオーサム、ジェシカに会いたかった方々が集まりました


    なかなかな今回も自由な方々が集まりました
    半端なく自由な方々に

    すご〜くのんびりしちゃいました



    のんびり準備



    BBQの極意はこの準備が私は楽しみで

    半分ぐらいもってく感じです!

    きっずたちには、ゆで卵に絵を描いてもらったり、お庭を折り紙で飾り付けてもらいました
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    ジェシカ登場!


    円李くん登場!

    夏のジェシカ展
    ほんとに素敵でした
    また、このメンバーでおもしろいこと
    できる日を夢みてるよ
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












    BBQは入れ替わり立ち代り、たくさんの方々が続々やって来ました


    はやちゃんも仕事から帰って来てからの途中参加

    お帰り〜
    いつも休みは仕事ずけ
    お疲れ様です



    この打ち上げを楽しみにしていた
    ゆとまゆ大先生が
    呑んで良い気分になりまして

    ゴロにゃんしてるのわかりますか?

    我が家に初来てくださり
    寝てしまう
    大先生にLOVEです
    次回は、鍋にしますか?

    また来て欲しいなぁ~
    もっとねアーティストの話し、したかったっす


    次回で!

    そんなこんなで、夜はジェシカ展の時に公演したオーサムアワーのDVD販売上映会!





    みんな、真剣




    DVD
    1500円にて絶賛販売中です
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    そして、夜はお楽しみ
    仮装パーティーに早変わり














    大爆笑のパーリーでした

    またBBQ大会!やりましょう!
    BBQ大会は誰でも参加できます

    ゲリラ的な大会ですが
    皆様、もう打ち上げのことはそっちのけで

    次回のBBQ大会予約してました


    ぜひ皆様も遊びに来てね~

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    みんなでワイワイ
    楽しいわーいでした






    | - | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ikuiro -
    スポンサーサイト 17:42
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      まさかの自分のゴロね姿登場に大爆笑ー(≧▽≦)
      いやいや、気持ちよく寝かせていただきました
      ありがとうございましたm(__)m

      翌日夫Hに「これからも、ああやって御呼ばれして、酔って、寝るの?ああいうことは、またあるの?」って聞かれちゃった(^^;)

      我が家はみんなとても楽しませていただきました
      私もとっても楽しかったです(*^^*)寝てたけど・・・(^^;)
      ありがとんまるきー(^^)/
      posted by nemurinokunino yutomayu | 2014/11/25 8:20 PM |
      とんまるき先生!
      間違えた

      大先生!

      わら
      posted by iku | 2014/11/25 10:56 PM |
      とんまるき!先生
      間違えた
      大先生!
      勝手にゴロニャン姿を載せました
      許して

      旦那様のコメントに大爆笑
      またきてください
      また寝てください
      また絡んでください
      また家族でいらしてください
      大先生に言われて、いつか、我が家で青空マーケット出来る日を夢みたいと思います!
      posted by iku | 2014/11/25 10:58 PM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://ikuiro.jugem.jp/trackback/636
      << NEW | TOP | OLD>>