育色工房ikuiro
育色工房の通称いくちゃんと申します。
まる○をテーマに絵を描いている子育てママです
みんなの繋がるわーいの絵と、わーいの日を
たくさん作っていきたいと思っております
そんなわーいの日々のブログご覧くださいね

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
妊婦ちゃん 17:32
0
    今日は
    イトコの
    妊婦ちゃんとデート
    わざわざ
    私に会いに
    池袋から妊婦ちゃん登場!


    昔から
    仲良しなイトコ

    彼女の人生には
    いつも私が登場するほど
    濃い仲



    そんな彼女も
    妊婦ちゃん
    しかも
    臨月


    今日は、私が今年一番
    好きな場所へ

    茂原のイギリスでランチしました





    電車の中のカフェ

    かわいい~
    入るのはお初!


    ランチ
    激安


    あーぁん
    車じゃなければ
    ワイン呑んでる!!

    素敵な場所です




    しあわせ




    この日場所がどうして私は好きかというとね

    乗馬ができる場所が隣接してあり、馬が見れるの




    めちゃくちゃ、草をモグモグ食べてるんだけど

    話しかけずにはいられない


    写真撮るから
    お願い
    こっち向いて~

    と、言ったら

    向いてくれて
    しばし、待ってくれて
    見つめてくれた




    かわいすぎる

    馬の瞳は綺麗です

    妊婦ちゃん
    千葉を満喫



    今世でイトコになれて良かったね~と話しながら、来れから出会うベビ~ちゃんも縁がめちゃくちゃあるんだと
    思いました



    よしよし~
    何も心配せずに出ておいで~
    この世は色々あるけれど素敵だよ~

    ってお腹に伝えながら
    なでなで
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日は馬の絵を描いてみようかな









    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ikuiro -
    スポンサーサイト 17:32
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://ikuiro.jugem.jp/trackback/704
      << NEW | TOP | OLD>>