育色工房ikuiro
育色工房の通称いくちゃんと申します。
まる○をテーマに絵を描いている子育てママです
みんなの繋がるわーいの絵と、わーいの日を
たくさん作っていきたいと思っております
そんなわーいの日々のブログご覧くださいね

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
NEKOフェスタ 22:33
0
    7日から始まったNEKOフェスタ
    初日はわたしも
    一緒に楽しみました














    誘ってくれた
    たまちゃんに感謝



    わたしの新作の光るよ
    にゃんこブローチも
    ほぼ完売
    ありがとうございました



    身内が来てくれて
    また感謝



    わたし
    動物
    生き物全般好きなんですが

    猫ってかわいい


    いろんな猫の写真がたくさん飾られているんだけど、ぜーんぶ可愛くて

    見入ってしまいました

    布小物
    洋服を作られているnonaさんのおかげで、繋がらせてもらえたことにも
    感謝


    nonaさん
    とてもチャーミングな方
    素敵
    ありがとうございました

    明日で
    NEKOフェスタは終わりです
    ぜひ
    お時間ある方は
    遊びにいらしてください

    カフェのスイーツオススメですよ





    KAZUSA "NEKOフェスタ"

    2月7日〜9日 10:00〜16:00

    自宅カフェ café toujours ensemble
    木更津市ほたる野1-3-5


    | - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ikuiro -
    スポンサーサイト 22:33
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      ねこフェスタ楽しかったね〜
      猫づくしまたやりたいね(o'ω'o)
      posted by たまこ | 2016/03/11 9:56 PM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://ikuiro.jugem.jp/trackback/873
      << NEW | TOP | OLD>>