育色工房ikuiro
育色工房の通称いくちゃんと申します。
まる○をテーマに絵を描いている子育てママです
みんなの繋がるわーいの絵と、わーいの日を
たくさん作っていきたいと思っております
そんなわーいの日々のブログご覧くださいね

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ikuiro
育色工房

絵を描きながら、フリーアートを子供達から大人の方達と笑描きながら、活動しております。


美術の専門学校を卒業後、某ぬいぐるみの会社に勤務、サンプルのぬいぐるみを作る、子供のそばで絵を描きたいと思い立ち、保育園へ勤務、事務、経理をお手伝いしながら、園児に絵画、造形指導をはじめる。
結婚、出産を期に千葉、地元へ戻り、育色工房として活動をはじめる。

アトリエikuiro では、アートを通して子育て中の親御さんや、子供達と関わる場を提供

0歳からお年寄りまで楽しめるアートを薦めています。

ご興味のある方は育色工房までご連絡ください。

その他、雑貨、絵本、ウェルカムボード依頼、オリジナルイラスト依頼、デザイン、ロゴマーク、BOOKデザイン等のお仕事を承っております。


○をテーマに、みんなで愛と感謝の輪を和を広げております、呼ばれれば何処へでもみんなさんと○いアートのまるい日を描きに飛びます!

只今埼玉の保育園にて、アートで遊ぼう講師として、お手伝い。

色々な場にてアートを楽しむ魔法をかけて動いております。

宜しくお願いしまーす♪